ビジネスマナー研修等、春の研修・レッスンを受付中です

非常事態宣言が続いておりますが、春の訪れを感じられるようになってきました。
陽の光の強さに、何だか元気が湧いてきませんか?
どんな時も未来を見据え、今できることを手掛けて大切にしたいと勇気も出ます。

昨年の春は、全く未知の新型ウイルス出現。初めてのことで得体が知れず、身動きが取れずじまいでした。
私事ですが、ご依頼をいただいていた企業様の新入社員研修も実施できたのはごく僅か。
寂しさと、新入社員の皆様はどれほど不安を抱えてお過ごしかと勝手ながらとても心配をしておりました。

まだコロナ禍は続いておりますが、新年度に向けて研修のご依頼をいただいております。
感染対策を徹底しての対面での研修、リモートで支店を繋いでの研修。
などとスタイルは様々ですが、ご要望を承りながら話を進めさせていただいております。
マスク姿で打ち合わせしていると、目元だけでもその方の優しさや真剣さが伝わるなぁと感じさせていただきます。
一緒にアイディアを出しながら、実りある研修にしたいという思いで準備を進められることの充実感。
改めて大好きなことだと感じます。

勇気を持って社会で羽ばたく方々を、マナーでバックアップさせていただくのは私にとって大きな喜びです。
良いマナーを社会人最初に心得ることで、大きく世界が拓けていきます。
ビジネスマナー研修をご検討中の皆様、是非ご相談下さいませ。
昨年実施できず、2年目を迎えられる社員の方向けにビジネスマナー確認’応用研修なども承ります。
感染対策を徹底した上での対面研修も全国出張喜んで参りますし、ZOOMや社内システム利用の研修もご相談下さい。
新入社員の方のみならず、個人でビジネスマナーを身に付けたい方にはZOOMによるレッスンも承っております。

ご縁をいただいた皆様と、長きにわたるお付き合いをいただいております。
是非、ご興味を持って下さった皆様、お問い合わせ下さいませ。

関連記事

  1. 年末年始を豊かに過ごすために

  2. 伊勢丹新宿店様Website 特集取材記事掲載 第2弾

  3. 新入社員ビジネスマナー研修・各種マナー研修&セミナーの全国出…

  4. 男性の魅力UPのお手伝い~男性向けZoomマナー講座開講しま…

  5. 『Dear Natura & me』お箸のマナー監…

  6. 伊勢丹新宿店Website特集取材記事掲載