新入社員ビジネスマナー研修・各種マナー研修&セミナーの全国出張承ります!

大寒を迎えましたが、皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。
何だかこの冬は暖冬のようで、雪が降らなければ降らないでいろいろな弊害がありますね。
雨同様、雪も多すぎると災害になり、少なければ乞われる。
なかなか思い通りにならないのが、自然の力だなぁ…とつくづく感じます。
雪国育ちの私にとって、風が冷たいものの澄んだ青空が広がるこの時期の東京は悪くない!
とありがたく感じております。

おかげさまで、春に向けて新入社員ビジネスマナー研修のご依頼をいただいております。
「ご自身の価値を十分に認め個性を大切に、職場やお客様に愛される人になっていただく。」
私が研修時に大切にさせていただいていることです。
マナーをご自身の魅力の一つにできることで、グンと広いフィールドで存在感が増します。
マナーを大切にしてみよう!と思って下さるように、緊張感と楽しさをモットーに。
長時間でも、飽きさせない講義が自慢です(笑)
東京都内だけではなく、全国どちらへも出張いたします。
カリキュラムや日程、人数やご予算などお気軽ご相談下さいませ。

もちろん、各種研修やイベント・講演なども随時承っております。
1件1件、大切に臨ませていただくため、請け負える日程には限りがございます。
ご縁を大切に、できる限り調整をいたします。
ご連絡をお待ち申し上げております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA