サロンレッスンは引き続き休止し、オンラインレッスンにて承ります

今年は長梅雨で厚い雲に覆われ、なかなか青空を臨めずじまいです。
雨が降りすぎると河川の氾濫や土砂災害などが起き、降らなきゃ降らないで貯水槽が空になり水不足が起こりうる。
年々、様々な自然界のバランスが崩れているような気がしてなりません。
このたび、豪雨で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
本当に思いもしないことでかけがえのないものを奪われた悲しみは、如何ばかりかとお察し申し上げます。
一日も早く、平穏に過ごせる日が戻りますように念じてやみません。

ここにきて、新型ウイルスの影響が収束どころか広がりを見せております。
東京都の感染者数の増加には驚きを隠せません。
あまり悪いことばかりにフォーカスして、引きずられたくありませんが…
夏の暑さでウイルスは脆弱化すると、どこかで期待しておりました。
まだウイルスの特性もきちんと掴めないようですし、今の状況にはショックを隠せずにおります。
自分の身は自分で守らなければと真摯に受け止めつつ、地道に手洗いや除菌、栄養と休養に努めるしかありませんね。

現在の状況から、引き続きサロンレッスンは休止とさせていただきます。
受講生の方にも私にとっても、今は安全であることが一番という判断からでございます。
どうぞ、ご理解いただきたくお願いいたします。
以前ご案内いたしました通り、実践レッスンを除く各種レッスンはzoomを使ったオンラインレッスンにて承ります。
また、ご要望に応じてオーダーメイドのレッスンもアレンジさせていただいております。
遠方の方からもご相談・お申し込みをいただき、ご好評をいただいております。
お一人お一人の魅力が増すようにマナーをアドバイスさせていただくことは、私の得意とするところです!
まずは、レッスンの受講にかかわらずzoomでお話だけでもお聞かせ下さいませ。

今後、男性向けの特別レッスンも開講予定しております。
どうぞお楽しみに☆

皆様も正しく情報を見極め、自衛に努められて、この夏をお元気に健やかにお過ごし下さいませ。

関連記事

  1. 雑誌「ファッション販売」新連載スタート『マーケットを広げるマ…

  2. 伊勢丹新宿店様Website 特集取材記事掲載 第2弾

  3. 伊勢丹新宿店Website特集取材記事掲載

  4. 新入社員ビジネスマナー研修・各種マナー研修&セミナーの全国出…

  5. 伊勢丹新宿店様Website特集取材記事掲載 第3弾

  6. 月刊誌「ファッション販売5月号」執筆記事掲載