2024年 春のエレガンスビジネスマナーアドバイザーコース受講生募集

エレガンスビジネスマナーアドバイザーコース受講生を募集いたします。

一般的なビジネスマナーはもちろん。
社交マナーや接待マナーなど、実は必須の知識など充実のカリキュラムです。

下記のような方に受講をお勧めします。
☑マナーアドバイザーとしてマナーをお伝えする活動をしたい方
☑マナー講師として活動中で知識をより深め、表現力を磨きたい方
☑ビジネスマナーを改めて見直したい方
☑ご自身のキャリアの底上げをしたい方
☑職場で後輩・部下の指導に自信を持って対応したい方
☑秘書・アシスタントとしてマナーの知識を深めたい方
☑ご自身のマナー力を磨きたい方
☑新たな職場で働く前にマナーの総復習をしたい方
☑事業を行うにあたりマナーを身に付けたい方

マナーを通してご自身を見つめ直すことで、様々な気付きがあります。

【基本開催日】
1月スタート 毎週日曜日 14時~18時の4時間 全9回
1月21日・28日
2月4日・11日・18日・25日
3月3日・10日・17日

【料金】
234,000円(税込・テキスト代込)
※修了時に別途10%の金額を納めていただきます。
様々な特典のご利用が可能になります。
詳細はこちらをご覧くださいませ。

【カリキュラム】
①社会で働く基本のマナーとルール
②相手の心を開く挨拶と言葉遣い·会話のマナー
③印象力upの電話応対と伝言のしかた
④仕事の進め方基本とビジネス文書
⑤会社訪問マナーと名刺交換
⑥来客応対マナーと様々なご案内方法
⑦接待マナー
⑧取引先との社交マナー
⑨教授法

ここで、特別割引のお知らせです。
通常、集中的に学びたい・日程を変えたいという方は20%のプラス料金でプライベートレッスンを承っております。
今回、12/28までにお申込み・お支払いの方にはプラス料金無し、とさせていただきます。
対象はエレガンスビジネスマナーアドバイザーコースのみ、でございます。
日程は後日調整として、まずはお申込みいただくことも可能です。
ご希望を伺った上でベストな日程で調整をいたします。
例えば、月1回ずつのペースなどでも承ります。
全て私が指導いたしておりますので、若干名様とさせていただきます。

マナーの基本が凝縮したレッスンです。
まずは何なりとご相談下さいませ。
サロンでのご相談やzoomでのご相談も承ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA