ウイルス関連対応と各種レッスンコースの受講生募集について

コロナウイルスの影響が様々なところまで及んでいます。
自己防衛と栄養と休養と免疫力UPに努めつつ、1日も早い終息を念じるばかりです。

当サロンでは、グループレッスンを現在休止させていただいております。
なお、プライベートレッスンはご希望を伺った上で行っております。
親子もしくはご友人とのグループレッスンも2、3名様まで承っております。
現在、下記の通り対応させていただいております。

①プライベートレッスン追加料金は当面の間、無料。
②お振替手数料は当面の間、無料。
③レッスン時、ご希望でしたらマスク着用で進めさせていただきます。

無理なく受講いただけますように、スケジュール等の調整を承っております。
そして、サロンでは、常にお越しいただくと手洗いとうがいをお勧めしております。
アロマや空気清浄機での空気浄化、おしぼりのご提供、お茶やお水等の水分補給も常時行っております。
アルコール除菌など衛生管理にも努めております。

この春は、新入社員研修が中止や延期の企業様も多いです。
会社での振る舞い方、ビジネスマナーに不安を抱えている新社会人の皆様。
サロンでビジネスマナーコースを個別に受講いただくと、自信を持って臨めます。
個性を大切に、社会で愛されるマナー+αをしっかり伝授いたします!
新社会人の方はビジネスマナーコースは20%オフでご受講いただけます。

こういう時だからこそ、自分自身の軸となる価値観をしっかり持つことが大切だと感じます。
マナーを大切にする心があれば、贅沢ではなくても日常の暮らしを工夫しながら楽しむことができます。

塞ぎこんだ気持ちを一新するために、いらっしゃいませんか?
お問い合わせをお待ち申し上げております!