「ビジネスマナーコース」「親子deマナーコース」春のレッスン生募集

サロン・ド・エサンシエルでは、春のレッスン生を募集しております。
特にこれから春にかけて環境が大きく変わる時です。
就職活動を控えている学生さんや就職される方にとっては、マナーをご自身の魅力の一つとして見直すチャンスです。
既に社会人の方も、今だからこそビジネスマナーを総点検して改善することで、更に仕事への向き合い方を高めることができます。
また小さなお子様にとっても、お友達や大人との関わり合いの中でマナーは大きな役割を果たします。
マナーを身に付けることは人を敬い、人をいじめたりいじめられたりと言うことも無くなります。

当サロンでは、「ビジネスマナーコース」「親子deマナーコース」などのレッスンがございます。
ビジネスマナーコース」は学生さん、社会人1年目までの方は20%オフで受講いただけます。
親子deマナーコース」は春休みを利用して、親子での思い出作りとして学ばれる方も多いコースです。
小学校高学年程度のお子様で受講ご希望の方には、通常の内容より少しレベルUPした内容をご用意。
お子様お一人でのご受講も可能です。

ご要望に応じてレッスンカリキュラムも柔軟にアレンジいたしております。
例えば過去には、サロンで食事マナーをレッスン後、レストランに移動して実践レッスンと言う方も!
お一人お一人の悩みに合わせ、丁寧なレッスンをモットーとしております。
小さなサロンですので日程もお請けできる人数にも限りがございます。
どうぞ、お早めにお問い合わせ下さいませ。