春のビジネスマナーコースレッスン生募集中

寒の最中ですが、花屋さんでチューリップを見つけました。
堅かった蕾が、室内の温かさにホッとしたのか?開いてきて愛らしいです。
春はそこまでやってきていますね!!

サロン・ド・エサンシエルでは、春のビジネスマナーコースレッスン生を募集しております。
学生の方、新社会人の方、社会人2年目までの方は20%オフでご受講いただけます。
事前にご要望を承ってからカリキュラムをアレンジいたしております。
目安として、新社会人の方向けのビジネスマナーは6時間程度で基本の内容をお伝えしております。
マンツーマンだからこそ、お一人お一人の特性を生かしたレッスンを受講いただけます。
不安な点や疑問に思われることは、その場で一つ一つ納得いただける点もマンツーマンの良さです。

多くの方との出会いがある春。期待と不安で一杯ですね。
きっと、自分の良さを受け入れて欲しい、認めて欲しいという気持ちは誰もが持っていると思います。
まずは自分が相手を思い遣り認めて差し上げ、その心を表すこと。
人の心は鏡合わせですから、ね。

サロンでのレッスンはもちろん、zoomによるレッスンも承っております。
お問合せの一歩は勇気がいるかもしれません。
でも、その一歩は大きな前進だと断言できます。
いつでもお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA