パワーワンピース☆

少し気持ちが外に向いて、ポジティブな気持ちが高まってきた今。
思い切ってワンピースをオーダーしました。
仕上がってきたワンピースを着て、鏡を前に最終確認中の私です。
我ながら満足げで嬉しそう!
以前、STORY&THE STUDYさんでオーダーしたワンピースが大好きでして。
再びお世話になりました。
その際の様子をこちらのブログに綴っていますので、よろしければご覧ください。

身に纏うと沸き上がる高揚感。
自分にも周りにも喜びや楽しさを与えてくれるような光沢感あるラベンダー色。
たまたま、その日に身に付けていたスカーフも合いました!

色々気になるお年頃ですが、上手にカバーしてくれるフィッティング力。
ありがたいことです。

ネイビーのジャケットをお借りして、アドバイスをいただいて納得中。

今回のオーダーは私にとってチャレンジの一着でしたが、思い切って良かったです。
新しい世界を切り開く、自分への誓い。
新鮮な自分の姿にちょっぴり照れながら、そんな気持ちが沸き上がりました。
一着の洋服を迎える、と言うことは、未来を描いているということ。
この服を着て、こんなところあんなところに行く!
こういうことをしよう!
心に思い描いた自分の未来を叶えるための準備の1つ、だと思うとワクワクしますね。

やっぱりオシャレをするって人生に喜びを与えてくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA