暮らしとお金のライフマガジン『H-style(アッシュスタイル)』掲載

暮らしとお金のライフマガジン『H-style(アッシュスタイル)』
「輝く人の生き方とは?」という特集に掲載をいただきました。
https://media.hoken-clinic.com/lifestyle/interview/16742/

輝く人、ってどのような方を指すのでしょう…
輝くって、何となく特別な感じがしますが、そもそも一人一人がみんな特別な存在だと思っています。
私自身、若かりし頃には「特別な才能も能力もない」と悩んだことがあります。
でも、自分の中にある大切にしていることや好きなことは、必ず人と違っています。
たとえ同じ趣味だとしても、その好きの方向性や見方も全く違うから面白いものです。
私にとってはマナーを意識するようになってから、自分の心が随分穏やかになり変わりました。
年を重ね、若さという眩しい輝きは失いましたけれど(笑)
でも、ほんの少しでも穏やかな灯を自家発電できるようになっていたら嬉しいな。
などと、自分自身を振り返って考えておりました。

以前から私をご存じの方も、今回はじめましての方も。
こうしてこちらのブログをご覧下さっている皆様にも。
改めまして、私、山木理代はこのような者です。よろしくお願いいたします。
と、自己紹介のような感覚で綴らせていただいております。

関連記事

  1. 年末年始を豊かに過ごすために

  2. 『Dear Natura & me』お箸のマナー監…

  3. 伊勢丹新宿店様Website特集取材記事掲載 第3弾

  4. 伊勢丹新宿店様Website 特集取材記事掲載 第2弾

  5. サロンレッスンは引き続き休止し、オンラインレッスンにて承りま…

  6. ビジネスマナー研修等、春の研修・レッスンを受付中です