月刊誌「ファッション販売5月号」執筆記事掲載

ファッションスタッフの皆様のバイブル誌である月刊誌『ファッション販売』
発売中の5月号に執筆をさせていただきました。
『お客様が心惹かれる佇まい 仕事でもプライベートでも役立つ身に付けておきたい正しく美しい所作』

今回、特に新人スタッフの皆様向けに美しい所作・佇まいについて綴りました。
お客様にとってスタッフの方々の姿は「リアルなマネキン」です。
「見られているという意識」を持つことは、心地よい緊張感を生み、自然に洗練されます。
お客様を素敵に変化をもたらすためには、まずはご自身が変化すること。
どんなに素敵なお洋服を着ていたとしても、その方自身の佇まいが崩れてしまっては総崩れです!!
販売員の方のみならず、全ての方々に当てはまることでは?

ブレない美しさは、日々の心がけの積み重ねから築き上げられます。
日常から習慣化することで「当たり前」に。一緒に取り組んでみませんか?

関連記事

  1. 伊勢丹新宿店Website特集取材記事掲載

  2. 雑誌「ファッション販売」新連載スタート『マーケットを広げるマ…

  3. 『Dear Natura & me』お箸のマナー監…

  4. 伊勢丹新宿店様Website特集取材記事掲載 第3弾

  5. 伊勢丹新宿店様Website 特集取材記事掲載 第2弾

  6. 学校から学生さんへのマナー講座というプレゼント