TAE ASHIDA Spring&Summer Collection2020

先日『TAE ASHIDA Spring&Summer Collection2020』へ伺いました。
(画像はお借りしております。ショーの模様はYouTubeで楽しんでいただけますよ☆)

新しい出会いにドキドキしながら入場し、着席。
少しずつライティングや音楽の変化でスタートへ導く、自然なムード作りも素晴らしいです。
さあ、始まる!!という高揚感を胸に、グッとライトが落とされると会場は静寂に包まれました。

ランウェイにパッとライトが照らされ、登場したモデルさん達。
思いの込められた美しい洋服をスタイル抜群のモデルが着こなし、ランウェイを歩く姿。
スポーティーだったりポップなデザインは、爽やかに風を駆け抜けるような軽やかさ。
後半のドレスは、周りの空気をも纏ったような優雅な雰囲気。
私、口を開けて見入っていたのでは…。

美しいことって、物凄いエネルギーですね。
そして、お客様から発せられる「喜び」「感動」のエネルギーが満ちていて、会場全体が崇高な雰囲気に包まれている気がしました。

会場内には、当然のことながらTAE ASHIDAの洋服をお召しの方が沢山いらっしゃいました。
恥ずかしながら、私も大切にしているお気に入りを引っ張り出し、身に付けて参りました。
皆さんが思い思いに洋服を楽しまれていて、その姿がとても優雅で美しく会場を彩っていました。
ランウェイのモデルさんの非日常的な綺麗さとはまた違った、現実的かつ真似出来るならしてみたくなる美しさです。
きっと、各々の人生から醸し出される雰囲気と洋服が相まって、エレガントに映えるのでしょうね。
思わずお手本にさせていただきたくなるような、素敵なマダムのお姿にも心奪われてしまいました。

時には、このような華やいだ場所に伺うのも良い刺激をいただきますね。
帰り道、歩く姿をちょっと意識してみた私です。
まぁ、残念ながらモデルさんとは程遠い姿ですけれど(苦笑)

会場はグランドハイアット東京でしたが、フラワーアレンジもさすがの迫力&美しさでした!

関連記事

  1. 台北旅行~マンダリンオリエンタル台北編~

  2. 台北旅行~観光編~

  3. 秋の「み空」を眺めながら行ってきます!

  4. 恒例のクリスマス&忘年会