日本料理会食実践レッスンへのお誘い

2016.8.25

まだまだ残暑で汗をぬぐう毎日ですが、空を見上げると少しずつ空が高くなり、
秋の訪れを感じられるようになりました。
夏の間、太陽を燦々と浴びてスクスク育ってきた食材達はもうじき実りを迎え、
私達に秋を楽しませてくれることでしょう。

四季折々の変化を楽しむことができる日本。
自然の美しさや季節の移ろいを表現していることも、日本料理の特徴の一つです。
季節に合った食材、盛り付け、調度品や器などなど・・・
楽しみ方が沢山あります。

このような美しい日本料理を美しく頂き、心から楽しむために作法・マナーはあります。
実際に料亭で食事をしながら、そんな楽しみを体感しませんか?
「日本料理会食実践レッスン」のご案内です。


日時:平成28年10月2日(日)12時30分~15時00分頃終了予定

場所:お申し込み後にご案内させて頂きます(港区内ホテル料亭にて)

募集人数:7名様(残り4名様)

受講料:21,600円(税・レッスン代・食事代込)

※通常、当サロンレッスンでは女性のみですが、こちらのレッスンは男性にも参加頂けます。

当日は一品ずつ頂き方のポイントをご紹介いたします。
皆様が気になる点はご質問を頂くと、その場でアドバイスさせて頂きます。
個室ですので他のお客様の目を気にせずご質問頂けます。
お気軽にご参加下さいませ。

ちょうど秋の味覚を楽しめる時です。
ご一緒に豊かな秋を心から堪能しませんか?

お申込み・お問い合わせはホームページ上「お問い合わせフォーム」よりお願い致します。

椀物(秋)

 

 

ご案内Guide 

プロフィール暮らしの中に微笑を | アメーバブログ法人様向けサービスの紹介受講生Voice

スケジュールSchedule 

講座スケジュールはこちら